ドコモもパケほーだい

どうやらドコモもパケット代が定額制になるらしい。ってか発表してるけど
FOMAってのは高速通信可能なのかなぁ、AUはすでにメガ超えてるから定額制でないとダメなのはわかるけど
なんにせよ定額制になるのはうれしいことだ。なんとなく未来の生活に近づいている気がする。
あとはもっとデザインのいい携帯があるといいんだけどなぁ
これ書いててふと思ったが、あと数年で携帯電話の呼び名は変わるのかなぁ。そのころは電話は機能の一つだろうし、電話するよりネットするほうが多いんだろうし
ん〜、どんな名前になるかなぁ
ファミコンウォークマンみたいに商品名が一般化されるかもしれないなぁ、でもそれはかっこ悪いから自分で考えてあげよう
と、思ったが思いつかない。やはり携帯端末とかが本命かな
ってことは結局ケータイって呼ばれるのか、なんだ〜