きょうで終わり

今日で24が終了してしまう。
本当に面白いドラマである。絶対に日本では作ることのできないドラマであろう。
アメリカのドラマは本当によくできている。テレビ東京で放送していた「おとり捜査官」もよくできていたが24ほど緊張感というものが感じられなかったが、それはそれで面白かった。
さてこのようなドラマを見ると気になるのがどんなパソコンを使っているかだ。ジャックはMacを使っていた。
こういうところではよくMacが出てくるよなぁ、いつも宣伝うまいなぁと感心する次第である。
またさっき気づいたがニーナはDELLを使っていた。あまりDELLのパソコンを映画なんかで見ることはないんだがなぁ


20:00〜21:00が終了した。
ちゃんと発信器は気づかれないようにつけろよなぁ、手首についてたのは当然ダミーだと思ったのにまさか本物とはねぇ