雨の一日だった

いま日曜洋画劇場を見ている
映画のタイトルは「クリムゾンリバー」だ。現在「クリムゾンリバー2」が映画館で公開しているので放送されたという次第である
同2は予告編を見る限り結構面白そうで、見たい映画の候補に挙がっているのだが、同1は予告ではつまんなそうな感じだったのでビデオになっても今まで見向きもしなかった
そんこんなで2が公開してから1にも興味が出てきたのでそのうち借りようかなと思っているところに今日放送されて、ラッキーだった
まだ途中までだが、1の予告では分からなかったがすげー面白い
カメラアングルや撮影している対象自体がかなり良いので作品全体に高品質さが漂っている。ストーリーも全部話すでもなく又ほとんど隠すでもなく丁度いい具合に情報を提供しているので見ていると常に刺激が与えられる
あと残り30分だ
どのような最後になるか楽しみだ