明日はrainy

めがねを昨日取りに行ってきたがかけた瞬間からかなりの違和感がある
店の人は斜乱視の方向が変わったため、慣れれば気にならないといっていたが一日かけても違和感がある
さっき気づいたのだが左を向くときにかなり変な感じの視界になっているのに気づいた
右を向くときはまったくないのに左だけその違和感があるのはへんだなぁ
このままだと非常に目が疲れるので早いとこ眼鏡屋に行ってどうにかしてもらわないと


昨日のF1は本当に琢磨の表彰台が見えたのにあの突っ込みはないだろ
もうちょっとキレイに抜けるポイントがあると思んだけどね
もしかしたらタイヤが新しいうちじゃないとフェラーリに追いつけないのかも知れないけどさ
結局エンジンブローだから仕方ないけど